森川葵の画像の水着姿って?ビキニがカワユイ!。

森川葵さんの水着画像が気になって
検索している方が多いようです。

今回は、森川葵さんのビキニの水着画像などの可愛い姿を調べてみました。
2018022701.jpg
(出典 i.pinimg.com)

森川葵のプロフィール


【名前】森川葵(もりかわ あおい)
【本名】森川葵(もりかわ あおい)
【生年月日】1995年6月17日
【出身地】愛知県
【血液型】不明
【身長】157cm
【体重】非公開(ネット上では45kgと予想アリ)
【星座】ふたご座
【出身高校】名古屋市立工芸高校 インテリア科
【ジャンル】ファッション
【活動期間】2010年
【職業】ファッションモデル・女優
【事務所】スターダストプロモーション芸能1部所属


主な作品

映画
『劇場版 零〜ゼロ〜』
『チョコリエッタ』
『恋と嘘』
ドラマ
『テディ・ゴー!
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 など。


来歴
2010年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション
「ミスセブンティーン」に応募者5,575人の中から阿部菜渚美、西野実見、
三吉彩花、北山詩織と共にグランプリに選ばれた。
同年8月18日に東京都の両国国技館で開催された読者招待イベント
「セブンティーン夏の学園祭」で、読者にお披露目された。
2015年2月28日発売の『Seventeen』2015年4月号をもって、同誌の専属モデルを卒業。
同年10月、フジテレビ系ドラマ『テディ・ゴー!』で連続ドラマ初主演。
2016年4月から2017年3月まで、トーク番組『A-Studio』(TBS)の8代目アシスタントを務めた。

作品ごとにまったく違う顔を見せる“カメレオン女優”"憑依系女優”との呼び声も高い新進女優。
破天荒なキャラクターから清純派の役柄まで作品ごとに異なる配役を変幻自在に演じわけている。
ウィキペディアより


スポンサーリンク





森川葵さんてどんな性格かな




「さみしがり屋だけど一人でいたい」
「一人でいたいけど、さみしい」
という本人いわく
ちょっとめんどくさい性格なんだそうです。
しかし、さみしいときもあるけど
一人でいたいときもあるっていう
気持ちはわからなくもありません。
色んな役をこなす女優さんではありますが
性格は至って普通の今どきの女の子なのかもしれませんね。
こんな可愛い一面もあるなんてキュンとしちゃいますね。
一人でいる時間が多いそうで
色んなことを考えすぎてしまう性格なんだそうです。
男にとって、胸キュンとする女性なのかな。あまり考えすぎて、
仕事にストレスためないようにしてくださいね。


森川葵さんの通っていた高校は?



森川葵さんが通っていた高校は名古屋市立工芸高校 インテリア科です。
工芸高校なんてなんだかとってもおしゃれですね。
自分で、いろいろなものを作って見たかったのかな。
ものづくりを通して鋭い感性と柔軟な発想力を培い、
21世紀を担うデザイナー、エンジニアをを目指めざそうとしたのかな。
自分にも、芸術的なことに興味があったのでしょうね。


森川葵さんの水着画像を見つけましたのでのせておきます。
2018022702.jpg
(出典 livedoor.blogimg.jp)
関連記事
森川葵の画像が、スカッとジャパンで、胸キュン女子高生!最近の出演ドラマは?

森川葵のドラマ出演をチェック・あなたはどれが好き?
森川葵ドラマいつ恋が高橋一生との熱愛がキッカケ?
森川葵と高橋一生との共演ドラマが交際のきっかけになったのか?それはなに?

森川葵と高橋一生との熱愛報道を公表しないのか!?
森川葵がわろてんかに出演していた?
森川葵の映画主演を作品をチェック!熱愛中にいたった訳は?