森川葵がわろてんかに出演していた?

高橋一生の自宅マンションで「おこもりデート」が定番だ。
そして、高橋一生の留守中にも森川葵は合鍵で訪れ、
その帰りを待つことがしばしばの
熱愛中の二人ですが、森川葵がわろてんかに出演していたっていう噂が
ありますので調べてみました。
2018030503.jpg
(出典 www.sankei.com)

森川葵がわろてんかに出演している?


『わろてんか』は、2017年度下半期放送のNHK「連続テレビ小説」
第97作目の作品である。2017年10月2日から2018年3月31日まで放送される予定。

主要人物
・藤岡 てん(ふじおか てん) → 北村 てん(きたむら てん)
 演 - 葵わかな
本作のヒロイン。寄席興行会社「北村笑店」創業者夫妻の妻にして、のちの社長。
幼い頃より笑い上戸で行動的な性格。明治35年、旅芸人を名乗る藤吉と出会う。
以後、彼から送られてくる手紙を読んで笑いながら憧れの気持ちを募らせ、
やがて恋心に変わっていく。

伊能 栞(いのう しおり)演 - 高橋一生
伊能家の次男。
薬の貿易会社を任される帝国大学卒の青年実業家で、てんの縁談の相手。
のちに活動写真製作会社・伊能活動写真社長となり同社を不動産や百貨店事業なども
手掛ける日本有数の企業・伊能商会へと成長させ、北村笑店の外部役員を兼任する。

調べてみたところ森川葵が出演している様子はないようなんですよね。
でも似たような名前の葵わかなという人が出演されてますね。
高橋一生が、メイン人物とて、登場しています。
熱愛報道があったため
ネット上で、葵だけと高橋一生との組み合わせで検索したりして、
『わろてんか』につきあたって、森川葵がわろてんかに出演している
っいう噂になったのでないでしょうか。

実際、『わろてんか』は、視聴率は、下向き傾向だと聞きました、もし、
森川葵がわろてんかに出演していたと考えると、視聴率はどうだったのでしょうか。

次に森川葵の プロフィールをあげおります。


スポンサーリンク




<森川葵 プロフィール>



【名前】森川葵(もりかわ あおい)
【本名】森川葵(もりかわ あおい)
【生年月日】1995年6月17日
【出身地】愛知県
【血液型】不明
【身長】157cm
【体重】非公開(ネット上では45kgと予想アリ)
【星座】ふたご座
【出身高校】名古屋市立工芸高校 インテリア科
【ジャンル】ファッション
【活動期間】2010年
【職業】ファッションモデル・女優
【事務所】スターダストプロモーション芸能1部所属

代表作品

ドラマ
2012年 スプラウト(日本テレビ)
2015年 ちゃんぽん食べたか(NHKテレビ)
2016年 プリンセスメゾン(NHK BSプレミアム)

女優からスタートではなくモデル出身なんですねぇ。
「Seventeen」のオーディション「ミスセブンティーン」が行われた際
5575人の中からグランプリに選ばれ、モデルデビューしたという経歴の持ち主です。
確かにモデルだと言われても納得のスタイルの良さですし、かわゆいですからね!

結論として

森川葵は『わろてんか』の葵わかなとは、全くの別人となりますね。
いやー、ネット力ってすごいですね。
出演していなくても、『わろてんか』ってなにって検索した人は
多いのではないでしょうか。てっきり、森川葵わろてんかに出演している
だろうとして検索した人は。
視聴率少しアップするのかな?

関連記事
森川葵の画像の水着姿って?ビキニがカワユイ!。
森川葵の画像が、スカッとジャパンで、胸キュン女子高生!最近の出演ドラマは?
森川葵のドラマ出演をチェック・あなたはどれが好き?
森川葵ドラマいつ恋が高橋一生との熱愛がキッカケ?
森川葵と高橋一生との共演ドラマが交際のきっかけになったのか?それはなに?
森川葵と高橋一生との熱愛報道を公表しないのか!?
森川葵の映画主演を作品をチェック!熱愛中にいたった訳は?
森川葵水着の高画質のどれがいい?
森川葵が演出・市原隼人主演新ドラマもうすぐ最終回なのか?